ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

サンドイッチ マダム

キャンプって 荷物が 多い 💨

まだ、初心者なので
専用器具が 少ない分 、かさばる かさばる 🌀

取っ手の取れる フライパンとか
コンパクトに なる 鍋セット
オタマや フライ返しの 折りたたみ式

あぁ、 欲しいものだらけ 🎁

でも そんな コンパクトに なるものほど
買わずとも 家にある(笑)

当たり前だけど、買い揃えなくても
自宅の プライパンやらで 普通に 料理できる。。

5月の 夜は まだまだ 冷えるからって
高級で あったかな 羽毛の 寝袋は 買えないし

でも テントに オマケで 付いてたような
安っすい寝袋じゃ 風邪ひいちゃう

だから 毎日 愛用してる
フワフワの 羽毛ぶとん ダブル×2つ 持参
かなり 押さえて 縛ったけど、 かさばる かさばる

俺は 毛布が無いと 寝れん!

なんて言う お殿様も いらっしゃるから
こりゃまた かさばる かさばる

一応 川に 入るかも だから 水着セット

暑いかも、寒いかも 、で
半袖〜 長袖〜 トレーナー に ダウンジャケット

なのに 車は ポルテ 🚗

わたしに 与えられしは
体育座りしか 出来ない スペース

揺れて 左右の 荷物に はさまれて
サンドイッチ マダム 👩

f:id:yuri-ko:20190602222632j:plain:w100
ゆりころく - LINE スタンプ | LINE STORE
yurikoroku – LINE stickers | LINE STORE
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村