ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

壊れる前に 行くべし!

アイフォン5s から アイフォン7 へ
機種変更しました 🎵

平日 3時に行ったのに
空いてるように 見えたんだけども

呼ばれるまで 2時間 ⭐️⭐️
呼ばれてから 1時間半 ⭐️
f:id:yuri-ko:20190607184134j:plain:w100→ LINEスタンプ販売中
と、言うことで 余裕を持って 行くか
電話やネットでの 来店予約をお薦めします

そんなこんなでしたが、
みなさん いい方ばかり でした

で、 朗報 🚩

知ってる人も いるかも しれませんが
わたしは 知らなかったー

なんと、
下取り してくれるんだと!

しかも 9000円 で ✨✨

最近 電源が 急に落ちたり、
入らなかったり したので

それでも、その場で 電源が 入り
使える状態だったから 大丈夫 でした

壊れるまで 使う! と いう方

、、、そんな人は もう いない?
わたしは ギリギリまで 使う
そんなタイプ💦

壊れてなければ 9000円!

壊れる前で 良かったー!!

最近 スマホが おかしい と 思ったら

ぜひ 早めに 機種変 & 下取り おススメです!!

壊れかけ、じゃなきゃ とっときたくなるけど
壊れかけの 怪しい感じだったから
スッパリ バイバイ できて いい気持ちでした

乳飲み子連れて、の
3時間半は キツかったけど⭐️
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村