ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

小さい「や ゆ よ」 の 特訓④

楽しく 特訓してます!
ぎゃ ぎゅ ぎょ ひゃ ひゅ ひょ みゃ みゅ みょ
小さい やゆよ 拗音(ようおん)って
かなり むずかしいんだね。
www.youtube.com
ぎゅうにゅうやさん♬ の 歌は
ゆうびんやさん の 間違えでした⭐️

ゆうびんやさん ゆうびんやさん
はがきが 一枚 落ちました
ひろってあげましょ 1枚 2枚、、、


縄跳びで 両端もって
真ん中の人が 飛びながら 地面を さわる の
今の時代の子は しらないんだね

晴れたら やってみるかな
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
f:id:yuri-ko:20190702082659j:plain:w100
今日も 0290さま (おつかれ)
また いろいろな 覚え方 教え方で やってみよう
→ LINEスタンプ販売中