ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

ラグビー で 歌舞伎

初めて ラグビー観戦しました!
面白かったー!

点が 決まると
楽しげな 音楽が 流れ
真ん中からの キックの 合図は
なんと 歌舞伎風!!

その 場面の 動画 撮りました ↓

www.youtube.com

選手達は 笑っちゃって
集中できないんじゃないかな
って 心配するくらい
おもしろい 歌舞伎の絵 と 音

すごい 演出だな

なんか 異国感 溢れて
日本じゃないみたいで
楽しかった ロシア 対 スコットランド戦でした

チケットは 2週間くらい前に
ネットで 手配

なんと チケットは
大人3000円 小学生は 1000円 ✨✨

安すぎるから 期待してなかったけど

ゴールが よく見えて 値段にしては
いい席でした ◎

小1の 息子は 後半 飽きてましたが

行きの 歩いている時や
帰りの 天浜線で
外国人達と おしゃべりして
すごく 楽しそうでした

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

f:id:yuri-ko:20191009225525j:plain:w300