ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

病院で ハチミツが 処方された!

先生が 診察終わりに

「咳止めと 風邪薬と ハチミツ出しときますね!」

って。

「あ、、はい」
(え? え、え? ハチミツ?って言った?)
↑ 心の声

処方箋を 薬局に提出
しばし待つと、、

じゃん!

f:id:yuri-ko:20200717054952j:plain:w300

本当に ハチミツが処方された!

f:id:yuri-ko:20200717054945j:plain:w300

寝る前、夜間に
咳のひどい時 1回1メモリ って書いてある!

お薬の 内容の紙にも 
f:id:yuri-ko:20200717055024j:plain:w300
しっかり記載されている

びっくりした
初めて
初めて聞いた
初めて知った
初めて処方された

なんか うれしい
民間療法が 医学療法になってる!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

小学2年生の息子が
喉がイガイガして痛くて
咳が出るので、
耳鼻咽喉科に行き、処方されました

子供だから 処方してくれたのかな
大人にも 処方してくれるのかな。。。

ちなみに
かなり おいしいらしいです♬