ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

モテたい

4歳 息子 の 幼稚園へ お迎えに 行った

バケツいっぱい に さらこな を
一生懸命 せっせ せっせ と 作っていた

泥団子は 作らないくせに
(↑ 不器用だから? 作れないらしい)

それを コーティング? するための

サラサラな砂づくり = さらこな 作りに
やけに 励んでいる

なんでだ ? あやしい (笑)

基本的に 泥団子は 女の子が よく作る。。。

「 さては あんた、女に モテるために
  さらこな 作ってるだら〜? 」

「 当たりー ♬ 」

恥ずかしそうに
バツの悪そうに
でも なんだか うれしそうに

答えてきた

さらこな ちょうだーい♡
ありがとー♡

と、 なるらしい

息子と、 もう1人の 男の子だけが

いつも せっせと 女の為に 作ってるらしい、、、
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村