ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

トウモロコシを 買いに 、電車待ち

5月 30日 、31日
早朝 6時から 販売してます!

って フェイスブックに 載ってたので

天浜線に 乗り、 しんちゃん農園へ、、、

行きたいんだけど

電車が こなーーーーーーーーーい

f:id:yuri-ko:20190530080554j:plain:w200

惜しかったー、
ちょうど 行っちゃったばかりだったね ⭐️

早朝から 行列で 、大人気 の 店。

売り切れていませんように

f:id:yuri-ko:20190530080717j:plain:w200

shinchan-nouen.com ← ホームページ

追記、、、

10時前には 売り切れたみたいです!

帰りの 電車を 待つ間
みしらぬおじさんと 話したよ。

最後の1袋 買えたって。

本当は 5袋 欲しかったけど、
1袋しか 買えなかったって。

でも 買えただけ 良かったって。

富士宮から 来たらしく
身延線 東海道線 天浜線 を 乗り継ぎ
2時間半 かけて 来たらしい。

とうもろこし を 買うためだけに
毎年 来ているらしい。

す、すごいな しんちゃん農園

わたしの 買った1袋を
お譲りすると 言ったんだけど
遠慮合戦に なっちゃった

お互い 楽しい 暇つぶしが できた
ありがとう しんちゃん農園
ありがとう 天浜線
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村