ゆりころく 2

ゆりーこの 日々の記録

コロナで 自粛しながらも 楽しむ為に

よし! 実家から 自転車を 借りよう!!

新型コロナで 
明日から 約1ヶ月 小学校がお休みに。

チャリ借りて
子供らと フラフラ チャリラー

ついでに 天浜と 追いかけっこ とか したい

外だし 人とも 接触しないし 
健康的だし チャリすきな 年頃だし

名案だら?

ストライダーの 次男が
途中で 投げ出さないか

わたしの体力がもつか 

不安。。。 だが やってみる!

今日の写真は
f:id:yuri-ko:20200228233442j:plain:w300
天浜線 遠州森駅 での レトロ号
f:id:yuri-ko:20200228233526j:plain:w300
なかなか駅まで たどり着かない 駅までの道

f:id:yuri-ko:20200228233602j:plain:w300
遠州森町駅から徒歩10分🚶‍♀️ ミコッペ 

雛祭りが 近いから 姪っ子へ
と、
近所の にぃにが 今日で卒業になったから
カップケーキ 買って 卒業祝い
f:id:yuri-ko:20200228233632j:plain:w300
一年間 ありがとう
にぃにの おかげで
安心して 初めての小学校に 通えました ☘

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村